🍁社会人留学生が通訳になるまでの軌跡🍁

カナダに社会人留学中です* 現地での生活についてつづります。

日本語教師の仕事内容って?

こんにちは!

 

本日は、私が数ヶ月前に始めた日本語教師の仕事について語っているコラムのご紹介です。

 

私がこの仕事を始めたのは今年の5月ごろです。

オンラインでお金を稼げる仕事を探していたときに、たまたま外国人に日本語を教えられる場があることを知りました。

 

独学で仕事をしているため苦労も多いですが、正社員で働いていた頃と同等の月給を稼げるようになりました。

 

本コラムでは授業の内容や苦戦している点、この仕事の魅力について書きました。

ぜひ、以下のリンクよりご覧ください。

 

www.ausbiznet.com

 

いつもありがとうございます。