🍁社会人留学生が通訳になるまでの軌跡🍁

カナダに社会人留学中です* 現地での生活についてつづります。

カナダ/トロントの現在の様子をまとめました!

こんにちは!

 

みなさんお元気でしょうか?

私ですか?私も元気です。

 

さて、幼い頃から心配性な私はコロナウイルスを恐れまくって、この半年間ろくに外出をしておりませんでした。

 

せっかくカナダに住んでいるというのに、あまり異国感を感じない6ヶ月となりました。

 

そんな私も「えぇい!そろそろ外出してやる!うぉりゃ〜!!」といった感じで、久しぶりに街へ繰り出してみました。

 

以下のリンクで当時の様子をレポートしておりますので、よろしければご覧くださいませ。

 

www.ausbiznet.com