🍁社会人留学生が通訳になるまでの軌跡🍁

カナダに社会人留学中です* 現地での生活についてつづります。

日本人が多いトロントに引っ越してきて感じた利点

こんにちは!

 

私は現在、カナダのトロントというエリアに居住しています。

中国人や韓国人、フィリピン人をはじめとしてアジア人が多く生活しているエリアです。

日本人も例にもれず、日常生活のなかで見かける機会が多くあります。

 

カナダに来た当初はアジア人が少ない郊外に住んでいたので、トロントに来たばかりの頃は少し戸惑いました。

「もっと日本人が少ないエリアのほうがいいな」とさえ感じてしまいました。

 

けれども、現在ではようやく、日本人が多く生活している地域で暮らすメリットを見出しました。

 

今回はそんな内容をコラムにまとめました。

詳しくは以下のリンクよりご一読いただけますと幸いです。

 

www.ausbiznet.com