🍁社会人留学生が通訳になるまでの軌跡🍁

カナダに社会人留学中です* 現地での生活についてつづります。

はじめまして

はじめまして、留学準備中の会社員です。

 

モデルもやっております。

 

 

・英語と中国語と日本語を往来する通訳になる。

・海外のランウェイを歩く。

・たくさん読書する。

・より多くのお金を稼ぐ&貯める。

・おいしいものを食べる。

 

以上、おおまかに5点を意識して生きています。

 

そんな生活の中で、学んだことや感じたことを綴ってまいります。

 

 

好きなモノやコト、ヒトだけの空間でマイペースに生きていきたいです。

 

専門分野を突き詰めた方が、自分を活かせるタイプだと思います。

 

特技は貯金と、文章の読み書きです。

 

 

それでは、これからよろしくお願い致します。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!