🍁社会人留学生が通訳になるまでの軌跡🍁

カナダに社会人留学中です* 現地での生活についてつづります。

【食べ物】とってもおいしい、たい焼きのお店をご紹介。ランチもやってるよ。

本日は、食レポ記事です。

 

このブログの読者さんにどれくらい関西在住の方がいらっしゃるのか分かりませんが、京都のお店です(><)

 

【マルニカフェ】

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26022810/

地下鉄の五条駅から歩いて数分のところにあり、月曜日が定休日です。

  

たい焼きは14時からの販売なのですが、それとは別でランチもやってます。

私はご飯を食べてから、たい焼きをいただきました。

 

甘いものは別腹というやつですね。

もうこの際、甘くなくても塩辛くても、いっさいがっさい別腹です。

 

日替わりランチも850円と、それほど高くありません!

お野菜も「いいお野菜使ってますね〜」というお味で、大満足。

彩りも良くて、パワーみなぎります。

 

たい焼きは季節限定メニューもあるので、ぜひチェックしてみてください。

テイクアウトもできます〜!

 

 

 

  

私は、「牛乳と卵を食べるのをやめるとどうなるか実験」中なので、しばらくたい焼きはお預けです。涙

 

だからみなさん、私の分まで、おいしいたい焼きを食べて、何気ない日常に喜びをプラスしてください。←

 

 

ちなみに、牛乳&卵除去の経過は良好で、またレポートしたいと思います!

chii0929.hatenadiary.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おしまい*