🍁社会人留学生が通訳になるまでの軌跡🍁

カナダに社会人留学中です* 現地での生活についてつづります。

【日々のこと】金運が上がる食べ物

みなさま こんにちは。

 

私の周りのお金持ちが共通して食べているものがある。

 

 

「忙しくて、このブログを最後まで読む時間がないよ〜!」という方のために、まず結論を申し上げる。

 

それは「卵」である!

毎日でも食べてください!

 

それでは、今日も元気に行ってらっしゃい!

 

 

 

社会的に成功している人はやはり、自身の健康に対する意識が高い。

 

高い栄養価を手軽に補える卵は、まさにマストバイ商品である。

 

資産家のおじさんって、毎朝、生卵をゴクゴク飲んでるイメージがありませんか?(偏見)

 

 

卵は、風水的にも金運が高まる食べ物だと言われている。

 

金運アップカラーといえば、王道の黄色だろう。

 

だから、読者の皆様には、黄色い部分、すなわち黄身まで残さずに食べていただきたい。

 

(卵アレルギーの方は、黄パプリカや、とうもろこしでお願いします)

 

 

卵には、「産まれる」というニュアンスが含まれており、新しいことやお金を「生み出す」気運を高めてくれるというわけだ。

 

 

私は、偶然にも卵が好きである。

 

「卵料理ってなにがあったっけ?」と聞かれれば、そこそこの量のメニューを、そらで言うことができる。

 

それでは、まいります!

 

 

ゆで卵

目玉焼き

スクランブルエッグ

卵焼き

だし巻き卵

オムレツ

オムライス

エッグタルト

エッグベネディクト

クリームブリュレ

〇〇丼の温泉卵のせ

 

 

そろそろ、雲行きが怪しくなってきたので、このへんでもう、やめさせてもらいます。

 

 

でも、毎日食べても飽きないくらいの種類がありそうですよね?

 

 

お金が全てではないけど、やっぱり私はお金も大事!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。