🍁社会人留学生が通訳になるまでの軌跡🍁

カナダに社会人留学中です* 現地での生活についてつづります。

【留学準備】留学中にやりたいこと

私やっぱり、モデルの仕事ももっとやりたい!

(もちろん、通訳の夢も忘れてはいません。)

 

昨年までモデル事務所に所属していたのですが、本業とのバランスが取れないこと、年齢的な問題、可愛いイメージが求められがちな中、私はモード系、など様々な理由があり、満足のいく活動ができませんでした。

 

一方、今はもう、その事務所を辞められてしまったのですが、在籍中に出会った年上のモデルさんが最近、ヨーロッパを中心に活躍されていて。

 

インスタグラムやFacebookで、その様子をたくさんアップされています。

私は、彼女の活動ぶりを「いいね!」もせずに、ずっと見ていました。

 

なんで「いいね!」しなかったのか分かりそうで分かりませんが、でも、今日はなぜだか、自然と「いいね!」ができました。

 

それで、「私も海外でランウェイを歩きたい」と明確に感じました。

さらに、全く根拠はないのですが、私はそれを達成できる!と思いました。

 

(なんなら、その年上モデルさんと出会ったのは、私をここに導くためだったのではないかとさえ思っている。笑

 

神さま宇宙さま、気付きを与えてくださり、ありがとうございます。)

 

だから、来年、カナダに行ったらトロントでモデル事務所を探して、オーディションを受け、ファッションショーに出たいと思います。

 

また一つ、核ができました。

 

何歳でも、思い描いたこと、やりたいと思ったことは必ず実現できることをここで証明して、夢追う人の活力にしてもらいたいと思います。

 

未来が楽しみだ!