🍁社会人留学生が通訳になるまでの軌跡🍁

カナダに社会人留学中です* 現地での生活についてつづります。

【カナダ留学】67〜326日目:みなさんお元気ですか?

みなさま

 

あけました。

2020年です。

 

月日の経過というものは早いもので、気がつけば259日もブログを更新していませんでした。

 

かつて、このブログを愛読してくださっていた読者のみなさん、まだ画面の前にいらっしゃいますか。

 

お怪我やご病気などなく、お元気にされているでしょうか?

 

「ブログ更新待ってました!!」というコメントは随時募集しております。

お手柔らかにお願いいたします。

 

 

さて、カナダ生活ですが、みなさんとご無沙汰している間に、トロントへ引っ越し、語学学校の通訳翻訳コースへ入学はおろか卒業まで済ませ、挙げ句の果てには仕事まで始めるなど、暮らしぶりは一変しております。

 

語学学校の様子や、仕事探し、ビザの満期が迫っている現在の心境などを今後、綴っていきたいと思います。

 

ちなみに、今は有効期限が1年のワーキングホリデービザで滞在しているのですが、諸事情により、ビジタービザに切り替えて、もう半年ほど延長滞在する予定でございます。

 

それでは、今年は色々なSNS発信にも力を入れていこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。