🍁社会人留学生が通訳になるまでの軌跡🍁

カナダに社会人留学中です* 現地での生活についてつづります。

【恋愛】旦那さんや彼氏がキャバクラに通う心理

キャバ嬢達がお客さんからプレゼントをもらった時のリアクション動画を見つけたので見ていました。

 

彼女たちが「ぎゃーー!これ欲しかったやつ!!クソ可愛い、ジタバタ!わっしょいわっしょい!!」といった感情を、お上品ながらも、世の中の平均的な喜び方を100倍くらいオーバーにして体現しているのを見て、「こりゃハマる男性もいるはずだわ」と思いました。

 

こんな喜ばれ方をしたら、プレゼントした側は心底幸せな気持ちになるし、なんの特別な日でなくとも贈り物をしたくなる。

 

そう、彼女たちは男性を喜ばせるプロなのである。

 

家庭内で「お父さん足臭い」と愛する子供から言われたり、良かれと思ってお皿洗いをしたら「もっと綺麗に洗ってよ」などと奥さんから文句を言われてしまった男性の心のオアシスなのである。

 

それでも私は、もしも自分の彼氏や旦那さんがキャバクラにハマってしまったら、「外に癒しを求めるようにしてしまった私の魅力不足」よりも、「早く目を覚ませ、お気を確かに」と思える鋼のような女になりたいです。

 

また、「仕事の付き合いだから仕方ない」という言い訳もこの世には存在するようですが、そんなことで本当に仕事に影響があるなら「それ、どんな仕事やねん」と(私は)思ってしまうし、家庭がある男性をなんの配慮もなくキャバクラに誘うような上司や取引先の人が(私は)そもそも嫌ですね。

 

そんな鉄のような心を手に入れたい方には、DJあおいさんがおすすめです。

  

アマゾン&楽天リンクはこちら↓

 

 

 

ブログも無料で読めるので、気になる方はチェックしてみてください。

djaoi.blog.jp

  

 

私は数年前まで不健康になりそうな恋愛思考をしていたのですが、あおいさんのブログや本を熟読し、健康的な恋愛思考を手に入れられました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!