🍁OLが海外留学を実現するまでの軌跡🍁

留学準備中のOLです* 本📚 食べ物🍦 留学準備✈ 旅 についてつづるブログ。

【12星座別のおすすめ占い本】2018年、2019年、2020年:3年の星占い/石井ゆかり


そろそろ年末が近づいて参りました。

そこで気になるのが来年以降の運勢。

 

これまで、晴明神社の姓名判断、0学占い、四柱推命、タロット、街中の占い館など、

ありとあらゆる手法で占ってもらってきた私が選ぶ、よく当たる暫定1位の占いです。

 

 意外にも、それは星占いです。

みなさんはご存じでしょうか?石井ゆかりさんの星読みを。

2017年11月3日に、ようやく発売されました。

 

日常生活の中で「お待たせしました」と言われて「待ってました!!」っていう機会はほぼなかったのですが、今回だけは、声を大にして言いたい。

 

待ってました!!!(大声)

 

脇目も振らず本屋さんの占いコーナーへ直進、「3年の星占い 天秤座」を購入です。

 

(12星座別のリンクは記事の終盤に貼りつけています。)

 

石井さんに出会ってから、他の占いは利用しなくなりましたw

 

私の話になってしまいますが、

2017年2月の出来事について「この月に会う人会う人はみな刺激的で情熱的で、

あなたが選ぼうとしている道へ、各々のやり方で後押ししてくれるでしょう」と、

読んで下さっていて、それがもう本当にドンピシャで。

この2月の出会いや再会がなければ、今の目標はなかったです。

本当に今年のハイライト。

 

石井さんの占いが人気である秘密は、ザ!星占いぃ!!という感じではない、

言葉の使い方にもあるのだと思います。

 

非常にあたたかくて豊かな表現が散りばめられているため、

未来の自分が主人公の物語を読んでるような気分で、

とても心地よく、わくわくしながら読めます。

 

マイナスな気持ちになる言葉がないので、読中・読後はとても前向きな気持ちに☺

  

 

 

ちなみに、石井さんご本人はこちらの「3年の星占い」について以下のようにおっしゃっています。

 

たとえ星座が同じでも、年齢も立場もいま置かれている状況も様々なはずです。

でももし、それぞれが全く別々の出来事を経験していても、

「その根っこにあるもの・心が学び取りつつあること」は、似ているのかもしれません。

本書はそのような部分を汲み取ろうとして書かれています。

 

まずは「いま起こっていること・現状」を念頭においていただき、

本書の文章からぴんとくるものを「拾い上げる」イメージで読んでいただくと、

お役に立つところもあるのではないかと思います。

 

明るい希望を持ち、強い自分として生き、光る小石を拾い集めて毎日を営むのは、

誰にとっても、簡単なことではありません。

その大変な日々を時々、小さな星の光が照らしてくれるなら、という思いで書き上げました。

 

•••とのことです。

 

石井さん、いつもありがとうございます。カムサハムニダ! 

 

街中の占いも楽しいんだけど、対面で会話式だから、読むか読まれるかの腹の探り合いだし、

書記しながら聞きたい勢いだけど「ちょ、必死w」って占い師さんに思われたくないから

がんばって覚えようとするもののすぐ忘れる。

 

でも、これだとずっと手元にも置いておけるので嬉しい*

 

それなのに、1,000円出せばおつりが返ってくるというお得感!謝謝(シェイシェイ)!!

3年分の占いで1,000円以下とは、コスパ良すぎです。 

 

そんなこんなで、ここからは、12星座別に2018年から3年間のテーマをお届け致します。

画像はAmazonさんへのリンクになっていますので、ご興味がある方はお値段やもくじなどの詳細はそちらでご確認下さい。

 

≪おひつじ座≫3年間のテーマ: 長年の夢をかなえ、さらに大きな夢に向かって歩き出す。

 ≪おうし座≫3年間のテーマ:たぶん、一生に一度だけ。 約7年をかけた「変身」の時間へ。

 

 ≪ふたご座≫3年間のテーマ:「誰か」との濃密な交流を経て、唯一無二の「自分」になる。

 

≪かに座≫3年間のテーマ:「人生のパートナー」と、見たことのない景色を見る。

 

≪しし座≫3年間のテーマ:あなたを縛る価値観から脱し、大きな自由を手に入れる。

 

≪おとめ座≫3年間のテーマ:本物の愛を育てるために、どっしり、腰をすえる。

 

≪てんびん座≫3年間のテーマ:限りない優しさをもって、「居場所」をつくる。

 

≪さそり座≫3年間のテーマ:ドラマティックな自己変革。

≪いて座≫3年間のテーマ:自分らしさを更新できるとき。

≪やぎ座≫3年間のテーマ:「王様の星」の帰還。 特別なスタートラインに立つ。

≪みずがめ座≫3年間のテーマ:「最初の一歩」を踏み出すために、古い武器を手放す。 

≪うお座≫3年間のテーマ:いまこの瞬間から、叶えていく夢。

 

てんびん座は、2018年は、今年スタートさせたことをしっかり軌道にのせ、根付かせる年。

そして、2019年はすばらしい「学びの年」になるといい、

翌2020年に、ようやく落ち着ける「居場所」が完成するそうです。

 

まだ見ぬ将来の自分に期待が高まります。

 

2018年の運勢をさらに詳しく知りたい方はこちらもおすすめ☟

chii0929.hatenadiary.com

 

みなさまの未来がより素敵なものになりますように*

今日も1日お疲れさまでした('◇')ゞ